僕が後で読み返したいブログ

現役大学生が運営する自分本位のブログ 暴論あり

それでも僕は...

筋トレを推します。(初めてからたった3か月)

 

何度も言ってるんですけど大事なので、ここでも言います。

国の安全保障なんかよりも非常に重要なことだと思うから、言いたい。

一人の人間、もしくは男、としての安全保障のほうがよっぽど大切ですよ。

 

先日、ふとツイッターを眺めてたら、

もう、コレ

 

 

 

 

以前受けた英語のクラスで一緒になったメチャかっこいい先輩が

ボディビルやってて、なんでこんな内面までイケてるんだろうとか思い、

強く影響を受けた僕はダイエットのためにジムに通い始めました。

圧倒的パワーで現行犯タイーホ(変な人にチャリを蹴飛ばされて)する様を見て、

なんという筋肉の抑止力!説得力!だぁぁぁと感銘を受けました。

なので、このツイート本当に共感です。

てかもう、なんかツイッターの中の人、先輩なんじゃねーかと思います。