僕が後で読み返したいブログ

現役大学生が運営する自分本位のブログ 暴論あり

記念すべき第一投!そいっ(自己紹介など)

はじめまして。

早稲田大学の学生ですが、いまは米のとある大学に留学中です。

サークルは音楽系のサークルとアカデミックでちょい堅めなサークルに所属してました。

 

ついに、ブログ始めちゃいました

なんか唐突に、ブログ書くってとてもイイんじゃないか!?って思ったので

 

なぜ、イイんじゃないかって思ったのかというと

 1:アウトプット頑張れる

 あえて人様の目に触れさせていただくことで、アウトプットする物にそれなりに

責任を持つことが出来たり、親切な方に「シネ!」とか色々フィードバックを

頂けたりすることで、(何かと意識が飛びがちな僕が)より真剣にお勉強したり自分が経験している事柄に向き合えたりするのではないかという気になったからです。

 

 2:自分が何を考えて、どう行動したのか、後で振り返りたい

 過去を振り返ると、まだ20年ですが意外とここまでの人生あっという間だったなーーと思うのですが、具体的に何を考えたとか、何をしたとかについて真面目に記録を取ってきませんでした。なんかもったいなかったなぁ、と少し思っています。なので、後々自分で振り返る時のために貴重な財産として残していけるような、自分本位なブログになっていく気がしま。

 

 といったように、とても自分勝手な理由ですが、元気に楽しんで更新に勤しみたいと思います。(?) あたたかく見守ってて欲しいです

 

   ※おそらく、更新は暇な留学期間限定になる可能性もありますが、まだ未定です。よろしくお願いします。